華のJKが勉強オタクになった件

気だるげJKゆるちぃがとあるブラック高校生に入学して勉強 大好きの洗脳を受け勉強オタクになってからの毎日を綴ります。

死ぬ気で勉強しよ?♡~今の自分を超えるために~

こんにちは、勉強オタクJKゆるちぃです!

今回は死ぬ気で勉強することをおすすめしに来ました♡

 

死ぬ気で勉強したことありますか?

 

私はあります。死ねませんでしたが…

 

ものすごくうざーい先生がいたんですよね。その先生にある時、

「お前、今のままだったら来年は底辺だなw」

的なことを言われたんですよ!

(あまりにもイラついてたので記憶曖昧。本当はたぶんここまで言ってない。先生ごめん☆)

 

そんなん言うなら、やぁってやろうじゃないか!!!ってなりまして、

やってみました死ぬ気で勉強!

 

平日は帰宅してから5時間、休日は15時間!!怒りを原動力に、ゆるちぃは猛勉強に励みました。

 

死ねなかったけど分かったこと。

 

私、やればできんじゃん。

 

そう。誰だってやればできるんです。

まさか毎日死ぬ気で勉強しろなんてアホなこと言いません。1回、1日だけでも自分を追い詰めてやってみて下さい。

 

教科書1冊読むくらいなら1日で終わります。単語帳1冊だって死ぬ気でやれば1日でできます。やってみて下さい、死にませんから。

得るものは大きいです、単語帳1冊分の知識?いえいえ、自信とやる気です!この経験を経ると、今までの自分と違った

 

そして、私がオススメする理由として、もうひとつ得るものがあります。それは、

 

多幸感です…自分のキャパを超えた先にホントの楽しいが待ってます!

 

いうなればマラソン

ラソンをを完走したような達成感、それとランナーズハイ(マラソン選手が苦しいときに、脳内快楽物質が出て気持ちよくなる状態)のような感じを味わうことができます。

 

くせになりますよ、死ぬ気で勉強。オススメです。(私ヤバい人ジャナイヨー)

この感覚を味わったら、勉強オタクの道は近い…

 

はい。今回は死ぬ気で勉強のオススメでした!1度キャパを超えると、勉強に対しての見方が変わります、成績が飛躍的にアップする可能性もあるので、気になったらぜひやってみて下さい!

 

ここまで見てくれてありがとう!

よかったら反応頂けると嬉しいです!

 

それでは(`・ω・´)

気に入ってくれたらクリック ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
勉強法ランキング